セラピスト紹介 ピュア Dream

佐藤睦子さん
ピュア Dream 佐藤睦子さん (Photo by mint)

盛岡市内で自宅サロンを開いていらっしゃる
ピュア Dream さんのご紹介です。

 

<サロン名>    

  ピュア Dream【ピュア ドリーム】 

<セラピスト>  

  佐藤睦子(さとうむつこ)

 

<営業日・時間>  

  週2日の営業予定 10時~16時

<休業日>     

  不定休

<駐車場の有無>  

  今は有り

<問い合わせ先>  

  メールまたは電話  080-1850-0382
 

<予約方法>    

  メールまたは電話 080-1850-0382

<決済方法>    

  現金 2016年以降クレジット決済も考えています

 

<ブログURL>     

  岩手盛岡 アロマ講師 ピュア Dream

   http://ameblo.jp/dreamron/

  あなたの好き 綺麗 元気を引き出すサポーター No Limits 夢実現コーチ 佐藤睦子

      http://ameblo.jp/naitpurin/

  女子100人委員会内ブログ
  オットが定年になりまして〜天然妻とその夫のリアル定年後日記
   http://www.jyosi100.com/couple-iwate/

 

<活動場所・地域>
  盛岡市内にある自宅サロン

  公民館などでも可能
  出張は、呼ばれればどこにでも行けます

 

<活動内容>
 ・アロマセラピー関連

   ピュアアロマ養成講座(通信講座も有り)
   アロマタッチ
   ドテラエッセンシャルオイル体験会
   ハンドトリートメントなど
   

 ・コーチング

   No Limits コーチング

 

 ・オラクルカード

 

<サロンコンセプト>
 この年齢だから出来ることがあるとおもいます。  

 若いときは がむしゃらに 行動してきました。

 

 失敗もあり 喜びもあり
 自分の経験が 誰かのためになるとしたら
 今の私は 聞いてあげて わかる範囲で アドバイスをしてあげたい

 

 そして 行き着いたのが アロマの香り療法

 

 香りを嗅ぎながら

 カードのメッセージを受け取ったり
 まだ見えない部分を 導いてあげたいと思います。
 

 でも、あくまで 私は そばにいて
 聞いてあげることだと思っています。

 

<模擬セッションの感想>

 アロマとオラクルカードでセッションをしていただきました。

 穏やかな笑顔で「今日はどうなさいましたか?」と問いかけてくれる睦子さん。
 その笑顔に惹きこまれるように、胸の内を話し出すことができました。

 

 アロマの豊富な知識と、実体験からの言葉にとても安心感を覚えます。
 オラクルカードも、そのカードを見た私の感覚を大事にしてくださって
 まさに寄り添ってくれている感覚に包まれます。

 

 それもそのはず。
 睦子さん自身が納得のいく形で提供できるものに厳選されているからなんですね。
 「私がちゃんと説明できないのに、お客様に喜んでいただけるはずがないですから」

 そう睦子さんは言葉を続けます。

 

 いろいろな経験に裏打ちされた睦子さんのお話。
 たとえどんなことをお話ししても、優しくしっかりと聞いてもらえる、
 そんな安心感をセッションの間、ずっと感じていました。

 

 

 

 ぜひ、睦子さんのセッションを受けてみてください。
 お問い合わせはメールまたは電話  080-1850-0382 までお願いします。

 

文責:TSI事務局